
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪から帰宅!

こんばんわ!
大阪から帰宅しました。えくせるです

何か急遽、甲子園見に行くことになって大阪に行きました!
甲子園が終わった後は 難波に行って うらきさんと会いました!(ネットの人と会うの初めて・・・///)
大阪って広すぎてどこ行けばいいかわからなかったのでうらきさんに案内してもらいましたー

夜ご飯は、お好み焼き、串カツ食べました! やっぱ大阪おいしいね♪
帰りにプリクラ撮って解散しましたー

少しの時間でしたがうらきさんありがとうございました!
また大阪来たいと思います。今度は一人でいけるもん

それでは明日、大会なので寝ます。
おやすみなさい

2012-03-24 : サドンアタック : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マウスはXaiを使ってるようですね
設定を詳しく教えていただけると幸いです
2012-03-27 03:59 : い URL : 編集
No title
xaiの設定はでふぉです!
2012-03-28 00:40 : excell URL : 編集
No title
LED on LED off で設定違うんですがエクセルさんはどちらでやってますか?
2012-03-28 19:07 : い URL : 編集
No title
どっちも450ですよ
2012-03-30 22:09 : Excell URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Excell

Author:Excell
SuddenAttack
Age:17
Name: #Excell
Clan: Ride_the_Wave
Main Weapon: AK
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024-768

IRC friend-chat.jp
# Excell

WebMoney ぷちカンパ

お世話になったClan
baNish.
EyeZoNe
Ride_The_Wave

カウンター

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1157位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

Twitter ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
